傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

7月8日(水)【とりとめのない日】

最近あまりにただ思ったことを書きすぎてとりとめのない内容になっているような気がします。

ですがここぐらいは自分の好きなように書いていたい。考えを示していたいと思うので変えるつもりはありませんが。

 

やはり書きたいという気持ちを先行させていた方が結果としてうまくいくと勝手に考えています。

文章を書くことはあっても文章に書かされることがあってはならない。

文章を手段としてのみ捉えた有象無象のまとめブログをみてみるとはっきりとわかります。あれほど力のない文章は私には書けない。知っている言葉だけで親に一日の同行を話す幼子の言葉の方がよっぽど血が通っていると言えるでしょう。

 

 

 

今日は朝7時に起きてヨガをして(嘘、ヨガ通話を聞いてはいたが耳で流してゲームをしていた)ご飯を食べに行って、そのあとはたまっていたメールの処理や日程の確認などをしていました。えらい。

 

そう、部屋も掃除しました。やはり床にはなにかしらの敷物があった方が衛生的で快適ですね。

明日はパソコンの回収を行う予定です。