傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月9日(水)【熱を持った空気】

今日も今日とてバイトでした。 バイトだけして終わる日々を変えたい。しかも拘束時間が中途半端でそんなに稼げるというわけでもないし。いまあるシフトを終えたらしばらく入るのをよそう。 今日はNHKの番組「敏感くんたちの夏」を見ていました。 HSCと呼ばれ…

9月7日(月)【台風が過ぎて】

実は昨日もう一つブログを作ってみました。 はてなブログの無料のアカウントで作れるブログは3つまで。このブログと高校時代の二つのブログで枠が埋まっていたので、高校時代のものを一つ消しました。過去は過去のものよ。 そうまでして作ったのは筋トレブ…

9月3日(木)【昼下がり、コメダコーヒーへ行く】

今日は寝てコメダ行って寝て終わり。だめだあこんな生活。 明日はよくしたい。

9月2日(水)【あらしの前の冷たい風】

台風10号が接近しているようです。 テレビをみていないので詳報はわかりませんが、どうにも大きいものの様子。 今日は書類を送ったり部屋を掃除したりしていました。 筋トレ、楽しいですね。今の所は自重トレーニング?にとどまっているのですが、これをす…

9月1日(火)【秋の足音】

夏の終わり、秋の始まり。 切ない。 今日は朝起きてゲームしてご飯食べて部屋の掃除をしていました。 夕方大学によって書類をとっていました。 明日には送らなければなりません。 今日は1300円ほど使いました。お好み焼き粉や卵を買い足していました。しばら…