傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

グレイテスト

徹夜で規約を作り名簿を作った後学生プラザに提出、その後お昼寝を経て友人と勉強してきました。明日は言語心理学のテストです。 ESSの練習の一環(?)としてグレイテストショーマンの応援上映を行いました。 素敵な映画でした。 ジアザーサイドが一番好き…

おでかけ

フェニコン行きたかったのですが起きたら始まっていたし 行って寝ても失礼かと思ってやめました。 今日は3時ごろからお出かけ 寺家の田園地帯を散歩しました。 小学生が元気よく「こんにちわ!」と挨拶していました。 あの頃の僕たちは、漫画を読むのも、ゲ…

初練習

ウェルパの初めての練習だった。 頑張っていこう。

4月

4月3日は入学式でビラ配りやらピザ会などを行った。 改善すべき点は多かったが概ねよかったと思う。 もっとどうやって結果を出せるかを考えねば。

新しい家

引っ越しました。 テレビを買いました。 嬉し。

日課

毎日日記をつけていこうかと思います。何度目かの決意、せめて一週間は続けたいです。 引っ越しの準備やら入学式の準備やらでちょっと忙しいです。 帰省も今日で終わり。 明日から頑張ろう。