傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日(火)<その次>【或は】

俺が最悪な性格だったことに間違いはない。他人と違う人間だ。自分は少数派だと言いながらも、多数に擦り合わせる努力をしてこなかった。 俺が終了するまでにあと何時間あるだろう。 薄暗い井戸の底で、上の生活を思い描きながらも、そこにいることにどこか…

1月28日(火)【岐路】

地獄と痛みと苦しみと、縁のない人が作る社会に一撃を与える、ことが私の夢。

1月24日(金)【判断】

自分という人間を上から見下ろして、生きるべきか死ぬべきか判断しなければならないとなったなら、俺はきっと死ぬべきだの方に一票入れるだろう。だが俺は自分で死にたいとは微塵も思わない。頼まれたって死んでやるわけにはいかない。 俺は決めたんだ。たと…

1月18日(土)【薄明】

これまでに私の口をついて出てきた言葉は、喩えるならば自動車の排気口から漏れ出る水みたいなもので、つまり何が言いたいかというとそのものが最大の目的として存在するのではなく、あくまで副次的なものだということです。 ふ。これではまさしく俺はまだ本…

実のところ、俺は死ぬのが楽しみでもある。そこでようやく俺は普通になれる。

1月8日(水)【おこのみやき】

今日はおこのみやきを食べました 英語 もらえるアプリ ストックフォト

1月7日(火)【杏仁豆腐】

今日は杏仁豆腐を食べました。 ブログサボりすぎてヤバイ。

1月5日(日)【うどん】

今日は昼うどんをたべました

1月3日(金)【雲】

今日は友人とあっていました。もうやすみも終わりですね。 そろそろ身を立てねば。

1月1日(水)【元日】

今日は朝起きてエミフルに行ってきました。腕時計を買ってもらいました。あとポケモンストアに寄ってネズミポケどものグッズを買いました。その後丸亀製麺へいってうどんを食べました。ついでに椿神社に行って初詣してきました。さらについでにゲオによって…