傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月22日(火)【儀式】

今日は天皇陛下の儀式の日でした。 改めて考えてみると儀式というものを、物語の中以外で始めてみた気がします。 あとは夕方に友人とあって音響の作業をしました。

10月21日(月)【炬燵】

炬燵、こたつ、コタツ。漢字で書けないなと思ったので、今練習します。しました。 燵のバランスが難しいですね。しんにょうの点が一つ増えるだけでこれほど書くリズムがずれるとは。自分がよく目にする限りでは大杉漣さんの字やら蓮華教くらいかなーと思いき…

10月16日【疲労】

今日はバイトでした

10月14日【疾駆】

今日はマラソン大会でした。不眠でいくことになったときはどうなることやらと思いましたが、なんとか自分のノルマを走りきることができました。 明日は朝からバイトです。

10月4日(金)【寒空】

今日は朝起きてゼミに参加しました。9時に目覚ましをかけて、2度目して起きたのが10時15分、ゼミは10時半開始でしたから、間に合ったのは僥倖でした。 4名の留学生が新たにゼミに参加することとなり、新鮮な気持ちです。4名とも、こう言っては失礼かもしれ…

10月3日(木)【手袋】

100均で買ったゴム手袋が1日で破けました。ホームセンターに行って丈夫で肘まであるやつ買いたい。何事も自衛が大事。 10月から生活を改めだしました。正確には10月2日から、少しずつ改めています。1日はゲームばっかしてました。反省。 バイトとあと部屋の…