傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

9月7日(月)【台風が過ぎて】

実は昨日もう一つブログを作ってみました。

 

はてなブログの無料のアカウントで作れるブログは3つまで。このブログと高校時代の二つのブログで枠が埋まっていたので、高校時代のものを一つ消しました。過去は過去のものよ。

 

そうまでして作ったのは筋トレブログです。続く気がしない__。

部屋を綺麗にするようになって生活の質が上がった気がしています。それと同じように筋トレすることでより生活の質が上がるかも?

あとは読書も深めていきたい。ここでブックレビューするのも面白そうですね。

 

 

夕方から久々のバイトです。だいぶ効率が悪いと思ってさぼっていたんですが、効率云々の前に金がつきた。背に腹は帰られん。

 

そのバイトも長いですが、だいぶ環境も変わっていると思うので新しい気持ちで望もうと思います。