傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

9月2日(水)【あらしの前の冷たい風】

台風10号が接近しているようです。

テレビをみていないので詳報はわかりませんが、どうにも大きいものの様子。

 

今日は書類を送ったり部屋を掃除したりしていました。

 

 

筋トレ、楽しいですね。今の所は自重トレーニング?にとどまっているのですが、これをすることで食欲が増します。自分なりのルーティンを見つけていきたい。

 

私の弱点

1.滑舌

2.体力

3.矮躯

4.話がわかりづらい

5.右手指神経障害

6.音痴

7.肺活量

 

改善できる部分もあればできない部分もある。

いまさら鍛えたところでレスリングの世界チャンプになれるわけでもないしなる必要もない。喧嘩で強くなりたいわけでもない。自分のありたい姿に近づくことが目標。