傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

11月18日(水)【冬だけど今日は少し暖かい】

今日は良い日だった。

 

朝7時に起きる。dmm英会話を受講するつもりだったが、24時間間違えていた。つまり翌朝受ける。まあ良い。

 

8時ごろ友人が家に来る。荷物だけ置いて一瞬で消えた。

 

8時45分から授業。12時まで真面目に受ける。受けてる間はポケモンgoなどをしていた。

そして前の携帯電話からデータをうつしたりなんだり。24日までに携帯電話を返さなければならない。急がねば。

 

12時過ぎに治験の募集があったのですかさず申し込み。頑張るぞ。

 

午後は教育のオンデマンド授業を受けた。まだ半分残している。急がねば。

 

夕方から大学でバイト。まかないたくさん食べた。

バイトしながら小説書いてた。頭の中で。書きたい。

帰ってから筋トレもした。えらい。

 

明日やる事

・7時dmm英会話

・14時から16時ミーティング

・17時からバイト

・翌朝6時集合なので早めに寝る。11時には寝たい。

 

・学生証再発行

・洗濯物干す

・将棋

・ハローチャイニーズ

・中国語課題

・教育の課題

・西洋哲学課題

・筋トレ

・教授にメール

・卒論の準備(文体研究の先行研究を調べる)