傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

7月15日(水)【慌ただしい日】

忘れないうちに昨日あったことなどを。

 

14時から16時まで説明会

16時から面談

17時から19時まで選考

 

なかなか充実した日でした。そしてそのすべてが満足できるものでした。

 

就活が終わったら自己分析は終わりだとかそういうことではなくて、一生やっていくものなんだなと感じました。

 

また半年前はわからなかった言葉の意味が今になってわかってくることがあります。

そういうときは嬉しく感じます。

 

ここのことについてはまた今夜にでも書きます。今は少し休みます。