傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

12月13日(金)【暮明】

私は今夜行バスに乗っています。目的地は東京、見聞を広げるために向かいます。今回のたびでできるだけ多くのことを学びたいです。こうしたとき具体的な目標をたてた方がよいとは聞きますが、そこまで考えられるほど知識を持っていないというのが実情です。そうですね。今回は便宜上3名以上の方から話を伺うとでもしておきましょうか。

 

先日ブログの作成支援をしてもらいました。やはりプロであり一段上の存在だと感じました。そして自分としてできること、やりたいことも少し明確化されたように思います。この旅から帰ったら行動に移そうと思います。