傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

7月21日(火)【闘病、一】

23歳、男性、血液型:O型Rh+、既往症:気管支喘息、常用している薬:なし。

 

7月19日(日)、宇和島を通る。京都から帰省した宇和島の20代男性が新型肺炎を発症したとの報道あり、店には立ち寄らず。マスクは着用。体調不良なし。

 

 

7月21日(火)、朝体調不良を感じる。下痢、腹痛、倦怠感。食欲はあり。

 

前日夜食べたのは夏野菜カレー、同じものを食べた家族に異常なし。

 

前日は二時頃に就寝、十時頃起床。

夜蛾のような虫が接近してきて痒くなったのを覚えている。

昼はコメ、じゃこ天、鰹節、味噌汁、などを食す。

 

 

14時フェリーに乗る。食したのはスモモ6個ほど。これを洗わずに食べたのはよくなかったかもしれない。この頃から下痢以外の症状を強く感じる。けだるさ、熱っぽさ、目が涙っぽく感じる、画面を見ていられない、など。マスクは着用

 

17時頃、大学到着。食堂を利用し、酢豚、味噌汁、コメを食す。味覚には異常なし。

 

18時頃、検温、37.40

 

21時頃、検温、37.89

 

症状、倦怠感、発熱、下痢、腹痛。

 

今日はゆっくり休むことにする。