傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

5月30日(土)【久闊を叙する】

久闊を叙する。きゅうかつをじょする、です。浪人時代なんらかの問題で私がわからなかった言葉です。長く会ってなかった友人に会う的な意味で使っています。知らなかった言葉を知るの、楽しいですよね。

 

というわけで友人に会ってきました。彼は同じ大学で同郷で、今私が実家にいるので会ってきたという次第です。変わらない安心感がありました。良き友をもったな、自分。

このしちめんどくさい就活が終われば一緒に飲みいきたい。鼻からゲロ出すまで飲みたい。学生時代はオチ要員として毎回のように酷い目に遭っていた彼ですが、社会人となってどう成長を遂げたのか。見物です。