傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

8月20日(木)【料理をしたり】

最近朝起きて夜寝る生活をしています。

 

そうすると不思議と一日三食すんなり入るんですよね。

健康的な生活は近い。

安く買った豚タンが結構便利で適当な野菜とすき焼きのたれぶち込めばそれなりにうまい料理ができるわけです。

多少ジャンキーな感じがして臭みある肉ですが、大学生の一人暮らしならばこれで十分です。

 

 

血便はいまだに続く。

これが別に痛いわけでもなく日常生活で漏れ出るといったことがないのがこわいところ。

 

検査をすればはっきりするのですが、その辺りが億劫で病院に行けていません。

 

明日はお出かけしようかな。

メガネの調整と病院への支払い、あとできたら眼科にでも行こうかな。