傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

5月12日(火)【鳴動】

今朝はスマホの着信音で目が覚めました。画面をみると高知とありました。眠たかったので思い出さないことにしようと胸に刻みもう一度寝ました。そうすると不思議なことに本当に今の今まで思い出さなかったのです。明日折り返さなくては。

 

五日目になりましたが勉強は毎日続けています。えらいぞお。

 

ずっと入れ損なっていたUnityをついに今日使えるようにすることができました。少し動かしてみましたがちっともわかりませんでしたが。物事は積み重ねですからこれからもみていこうと思います。

 

今日こそは早めに寝なくては。