傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

6月30日(日)【はれの日】

今日はお祭りがありました。色々とみて回ったり食べ歩いたりして楽しかったです。

ただひといきれに疲れたのか帰ってすぐねちゃいましたね。

 

祭りで感じたのが知り合いが減ったなあということです。なんだか適当にぶらついていても声をかけるような人がなかなかいない。もとよりすれ違った知人にも気づかないような自分ですが、今日は目を凝らして周りをみていました。思うに自分は歳を取りすぎましたね。あとここ一年くらい新たな知り合いを作ってない気がします。友達ってどうやって作るんだ。だれか教えてくれ。

 

こんなにも疲れているのなぜかって思ったらやはり昨日数キロ歩いたのとボルダリングしてきたのが原因ですね。