傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

時間の流れが早い 5月21日

今日はメール整理などを行いました。

 

自分がうかうかしている間にエントリーした企業の締め切りは終わっていたり、割引券の有効期限が過ぎていたり、とにかく時間の流れが早いなって思いました。

正直5月何したかと聞かれても答えられないです。

 

反省の意をこめて金曜日にバイトを入れてみました。朝6時起きで市内なので少ししんどいですがいい薬になればと思います。交通費に二千円としても7千円稼げるので生活の足しにはなるでしょう。

 

これからはきちんとした日々を送りたいですね。そのためにもまずは明日のゼミ発表を乗り越えねば。いったそばから今日は眠れそうに無いです。