傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

おはようございます

 久々にもう一度再びブログを書いていこうと思います。なぜ今日なのかというと、書きたいと思った今が今日だからです。日付は変わってしまったけど1月22日はきっといい日になるはずだから。

 ブログの名前は改めようと思ってます。nomcusってのも飽きてきたし。自制のためにも本名ってのもありかなって思ったり。まあゆっくり決めていきます。

 今日は部活動で広島市内まで行ってきました。ダンスフェストにゲストとして参加して演舞を披露してきました。松屋にもいきました。楽しかった。終わった後は先輩たちと一緒におんまく寿司に行ってきました。寿司は好物なので遠慮なくいただきました。びんとろ美味しかった。

 私は犠牲になるつもりはないので、半端に生きていくのはやめにします。