傍流

現役大学生の僕が思うことを思うままに書いていくブログです

おでかけ

フェニコン行きたかったのですが起きたら始まっていたし

行って寝ても失礼かと思ってやめました。

 

今日は3時ごろからお出かけ

寺家の田園地帯を散歩しました。

小学生が元気よく「こんにちわ!」と挨拶していました。

あの頃の僕たちは、漫画を読むのも、ゲームをするのも、自転車を漕ぐのも、今よりずっと楽しかったような気がします。きのせいかな。

 

最初に丸亀製麺に行ってかけうどん(大)にげそをつけて550円、その後眼鏡屋に行って洗浄してもらってから、たまたま目に入った閉店セールの看板につられ青山に行ってきました。手続きに四苦八苦しましたが、クレジットカードを作り、ベルト一本を買いました。その後寺家マックの横のゲーム屋に行き漫画一冊と本一冊を買いました。

 

あと藤岡と電話しました。

 

そこでののちゃんから電話がかかってきてドライブの始まりです。松浦行ってツタヤいってラムーいってじろうんちでララランド見てきました。

楽しかった。

 

明日は朝バイトです。たいへん。

 

明日以降しなきゃいけないこと

 

クレジットカード手続き

青山アプリ手続き

インターンシップ手続き

公務員講座

健康診断

ESS運動会

ESSウェルキャン

読書

広大サポーター申し込み

バイト探し